ダウンヒルに初挑戦!富士見パノラマリゾートへ行ってきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウンヒルに初挑戦!富士見パノラマリゾートへ行ってきました。

7月19日(日)に長野県諏訪郡にある、富士見パノラマリゾートに友人と共に車で遊びに行きました。

富士見パノラマリゾートは知る人ぞ知る、日本最大級のMTBフィールドで、冬はスキー場として、
夏は上級者から初心者までが楽しめるダウンヒルコースが用意されています。

自分は大学時代にサイクリング部に所属していて、ツーリングやレース大会に出場しましたが、
ダウンヒルという物は初めての経験になりました。

今回、私達は初級者~中級者向けのCコースを走りました。かなり段差や石が多く、前日の雨で
泥まみれになってしまいましたが、なかなか楽しく、またチャレンジしたい気分にさせてくれました。



自転車とヘルメットなどはレンタル出来ます。ちなみに総額で1万円前後。



私はキャノンデールの車種を選択しました。



憧れのディスクブレーキです。



流石、長野県。走行途中に牛に出会いました。



ツーリングコースから、いよいよダウンヒルに挑戦です。



道は険しいですが、車種の性能に助けられているせいか、結構行けます。



下山した後は、自転車も人間も泥まみれになってしましました。

→ ブログの最新記事へ
→ 模型完成品ギャラリーへ戻る
スポンサーサイト
[ 2009/07/22 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

牛との遭遇

そこの赤い服の人は、高尾山に行くって言われてたから半袖なんだからね!
おしりを気にしているのは泥がはねて濡れちゃったからなんだから!
ある人は泥だらけの服を脱いで、裸シートベルトだったのも変な意味はないの。
勘違いしないでよね!
[ 2009/07/26 21:10 ] [ 編集 ]

Re: 牛との遭遇

> そこの赤い服の人は、高尾山に行くって言われてたから半袖なんだからね!
> おしりを気にしているのは泥がはねて濡れちゃったからなんだから!
> ある人は泥だらけの服を脱いで、裸シートベルトだったのも変な意味はないの。
> 勘違いしないでよね!

うああ、やらやらさんだ。
相変わらずパンチの効いたコメントっすねえ(笑)
また、富士見パノラマの時は色々世話になりました。

またどこかに行きましょうぜ!
[ 2009/08/02 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masasidayo.blog100.fc2.com/tb.php/57-6a31ab3a