SUPER HCM Pro MS-06J 量産型ザク2(陸戦用)を購入しました!








SUPER HCM Pro MS-06J 量産型ザク2(陸戦用)を購入しました!

         SUPER HCM Pro MS-06J 量産型ザク2(陸戦用)を購入しました!

定価が8,190円と高額なため、今まで買うのにとても躊躇していましたが、給料日が
10日だったもので、ヨドバシカメラ町田店で5,775円で遂に購入してしまいました。
シャアザクとどちらを購入するか迷いましたが、武器の多さで量産型ザクを選びました。
ハイコンプロで蓄積されたノウハウが十分フィードバックされているので、
スーパーハイコンプロの名前に恥じない、全身25箇所の稼動が可能になっています。

今までバンダイが出していたプラモを除くザク系のアクションフィギュアの中では、
可動範囲、塗装、プロポーション共に一番優れていると思います。
個人的には1/144のザクの決定版と言っても良く、これを超える商品が出るのは数年後
になるでしょう。

残りの休日はこいつを思う存分いじり通したいと思います。

→ ブログの最新記事へ
→ 模型完成品ギャラリーへ戻る
関連記事
[ 2008/09/13 23:54 ] 模型・プラモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masasidayo.blog100.fc2.com/tb.php/52-470a64bd