05/19のツイートまとめ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/19のツイートまとめ

masasidayo

SpaceX中継終わった。次回また会いましょう!
05-19 18:07

宇宙は遠いなあ。
05-19 18:00

宇宙ファン2年目の初心者なので、この展開はびびった!爆発するかと思ったよ。
05-19 17:58

事故?
05-19 17:56

成功を祈ってます!
05-19 17:55

SpaceX中継見て感じたけど、複数台のカメラアングルや、高画質のストリーミング回線、キャスター等凄い。
05-19 17:52

後5分!
05-19 17:50

この流れなら言える。スペースX社に入社してえ(笑)プリンターの保守点検なら任せろ!
05-19 17:34

SpaceXのサイト中継の方が面白いや。つーかサイトの作りこみ凄いなあ。なんかレベルが違いすぎる。
05-19 17:30

SpaceX社の最終目標は火星。2018年にエイムズ研究所とFalcon Heavyロケットにて火星の生命探査を計画してます。その名も「レッド?ドラゴン」ネーミングセンスが相変わらず凄い。http://t.co/4zn5rCr2
05-19 17:23


Falcon9のロケット回収プランのプロモーションビデオ。もうサンダーバードか、SF映画の世界。これでも有人月・火星探査計画よりも技術的なハードルは低いんでしょうね。 http://t.co/nW0eC1iX
05-19 10:30

SpaceX社は、夢は大きく志は高く!熱い厨二心を忘れずに、さりとて技術は地味にコツコツ堅実という企業風土を持っています。例えるなら宇宙業界のGoogleと言えます。なので、私は全力で応援しています。http://t.co/MlSxwjbH
05-19 10:21

今日は17:55よりSpaceX社のドラゴン宇宙船の打ち上げがあります。SpaceX社はPaypalの創業者のイーロンマスク氏率いる宇宙ベンチャー企業であり、史上始めての民間による商業用ロケットの打ち上げに成功しました。
05-19 10:11

関連記事
[ 2012/05/20 03:07 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masasidayo.blog100.fc2.com/tb.php/315-a3978830


まとめtyaiました【05/19のツイートまとめ】

masasidayo SpaceX中継終わった。次回また会いましょう! 05-19 18:07 宇宙は遠いなあ。 05-19 18:00 宇宙ファン2年目の初心者なので、この展開はびびった!爆発するかと思ったよ。 05-19 17:58 事故? 05-19 17:56 成功を祈ってます! 05-19 17:55 SpaceX中継?...
[2012/05/20 05:48] URL まとめwoネタ速neo