10/05のツイートまとめ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/05のツイートまとめ

masasidayo

2005年に購入したPCが遂に故障。7年も使用してたのかー。色々ヤバいです(汗)ハードディスクの復旧ってどうすればいいんだろ。Adobe製品とか各種ソフトの再インストール考えると結構きついです。
10-05 23:16

今回のiPhone5発表騒動、昨年のNASAの地球外生命体発表(ヒソ生物発見)と似たオーラを感じた。私はがっかり感ないけどiPhoneユーザーはダメージでかそう。
10-05 08:34

後、一時間半でiPhone5の発表です。中継は見ないですが。auユーザー羨ましい!私は5年間auだったもので、なんか悔しいなあ(>3<)今日は酒飲んで早く寝ますか。
10-05 00:33

[ 2011/10/06 04:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masasidayo.blog100.fc2.com/tb.php/271-50b15b75