【東方】ルーミアを魔改造してみた②(町役場)【ガレージキット】









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【東方】ルーミアを魔改造してみた②(町役場)【ガレージキット】

→ルーミアを魔改造してみた①へ戻る

【東方】ルーミアを魔改造してみた②(町役場)【ガレージキット】
↑(前ページより続き)リキッド・ストーンの「まめルーミア」のヘッドの流用が可能とわかった後は本体の塗装のみです。

【東方】ルーミアを魔改造してみた②(町役場)【ガレージキット】
↑遂に完成!長年待ち焦がれていたルーミアのフィギュアを手に入れたぞ!

【東方】ルーミアを魔改造してみた②(町役場)【ガレージキット】
↑やらしい角度(笑)パンツは無塗装なので下地の色の白!

【東方】ルーミアを魔改造してみた②(町役場)【ガレージキット】

【東方】ルーミアを魔改造してみた②(町役場)【ガレージキット】
↑リキッド・ストーンのおまけについてるふきだしも流用可能です!そーなのかー

【東方】ルーミアを魔改造してみた②(町役場)【ガレージキット】
↑グロ画像注意。稼動部分を改造して強度と可動範囲を広げました。

【東方】ルーミアを魔改造してみた②(町役場)【ガレージキット】

【東方】ルーミアを魔改造してみた②(町役場)【ガレージキット】
↑顔のパーツを入れ替えてみました

【東方】ルーミアを魔改造してみた②(町役場)【ガレージキット】

【東方】ルーミアを魔改造してみた②(町役場)【ガレージキット】

スカート部分と腰の分離が可能なので、足の差換えも可能にしました。
機会をみて、足を他のフィギュアから流用してポーズの差換えもしていきたいです。

正直、ガンダムや戦車のプラモデル作るより100倍モチベーション上がります。
困ったなあ(笑)


→模型完成品ギャラリーへ戻る

■関連記事■

【東方】まめルーミア制作してみた(リキッド・ストーン)【毎月7日はルーミアの日!】
【東方】ルーミアを魔改造してみた①(町役場)【ガレージキット】







スポンサーサイト
[ 2011/02/20 00:11 ] 模型・プラモ | TB(0) | CM(2)

そーなのかー

吹き出しがあるとルーミアらしさ(笑)が出てかわいらしいですね~

普段フィギュアは完成品を買うばっかりですが
こういった楽しそうに製作しているのを見ていると
思わずガレキを買っちゃいそうですw

ではでは
[ 2011/02/28 22:51 ] [ 編集 ]

Re: そーなのかー

ゆつさん

コメントどうもありがとうございます。

>吹き出しがあるとルーミアらしさ(笑)が出てかわいらしいですね~

「わはー」など吹き出しのバリエーション展開も考えています(笑)

ガレージキットはプラモデルとは異なり、組み立ての難易度が高いですが、
今回なんとか完成することが出来ました。

飽きっぽい性分の自分が完成までに行けたのは、作ってて楽しいと感じた
ことと、なによりルーミアへの愛があったからだと思います(笑)

ゆつさんもぜひガレージキットに挑戦してみてはどうでしょうか?
完成品とはまた違った楽しみを得られると思いますよ。
[ 2011/03/02 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masasidayo.blog100.fc2.com/tb.php/222-2658c4ac