自動車学校を本日、卒業致しました。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動車学校を本日、卒業致しました。




 本日やっと都南自動車学校を卒業致しました。本当にギリギリセーフ。
正直、この日を逃したら俺は一生免許を取れないのではないかという恐怖
に脅え続けていた日々にもやっと終止符が打たれました(笑)
就社一日前・・・学生時代のツケは、これでなんとか清算出来そうです。

 思えば都南教習所の職員の皆様には本当にお世話になりました。
日程がキツイ中、キャンセル待ちなどの為に職員の皆様に無理を頼んだりと、
正直ご迷惑をおかけした部分が多々ありますが、皆さん真摯な姿勢で対応し
て頂き、卒業までのスケジュールなどを組んで下さるなど、沢山のお世話に
なりました。感謝の念というか、恩義さえ感じています。
本当にありがとうございます。


 本免許を取得するための二俣川の試験場は平日(月~金)しかやってい
なく、休日に試験を予約するには面倒な手続きが必要ですので、油断はま
だまだ出来ませんが、一つ壁を乗り越えた感じです。

↓日曜日における普通免許学科試験について(二俣川試験場)
http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mes83070.htm



→ ブログの最新記事へ
→ 模型完成品ギャラリーへ戻る
関連記事
[ 2008/05/11 17:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masasidayo.blog100.fc2.com/tb.php/15-b956fb24