「WEB2.0マーケティングフェア」に行きました










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「WEB2.0マーケティングフェア」に行きました


5月14日~16日にかけて東京ビッグサイトでIT関連の8つの専門展
が開催されていたので、私も赴くことになりました。出展社は過去最高
の1600社以上、入場者は12万人以上とのことです。
8つのフェアの内容は以下の通りです↓

1. 第18回 ソフトウェア開発環境展
2. 第14回 データウェアハウス&CRM EXPO
3. 第12回 組込みシステム開発技術展
4. 第11回 データストレージEXPO
5. 第6回 情報セキュリティEXPO
6. 第4回 RFIDソリューションEXPO
7. 第3回Web2.0マーケティング フェア
 8. 第3回ダイレクトマーケティングEXPO

写真の部分は「WEB2.0マーケティングフェア」というフェアで
Googleやオーバーチュアなどの日本でも最先端の産業を担う企業が98
社参加しておりました。平日なのに人の多いこと多いこと。
私は中学生の頃からパソコンが好きで、1998年からネットに接続し、
GoogleやAmazon、さらにはYoutube、ニコニコ動画などのWEB2.0と呼ばれ
る新しいサービス、テクノロジーが登場するたびに胸を時めかせていま
した。大学4年生の時には、Googleの本社(渋谷)にゼミで見学をし
にいき、技術部長の方と握手をしたのも良い思いです。
卒業論文もWEB2.0のことを書いたしね…

そんな自分が、この業界のほんの一部にでも携われることになった、
ことを考えると、本当に感無量です。



→ ブログの最新記事へ
→ 模型完成品ギャラリーへ戻る
[ 2008/05/17 12:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masasidayo.blog100.fc2.com/tb.php/14-42218a71