免許を取得いたしました。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

免許を取得いたしました。

本日、二俣川教習所にて自動車免許を取得いたしました。
試験日は普通平日に行うのですが、日曜日の試験予約を幸いにも取ることが出来たので、
本当に運が良かったと思います。

さすがに二週間も試験勉強のブランクをあけると記憶が曖昧になってしまい、結構やばかったのですが、友達から「教習所で貰った二俣の過去問を解きまくると良い」というアドバイスを受け、過去問を重点的に勉強し、通称「ヤマ勘」作戦でなんとか試験を乗り切ることが出来ました!
同じ問題出る!出る!

ありがとな!点数は95点で合格でしたし(自慢)

まあ、勘が外れてたら・・・・・本当にヤバイ事態になっていたでしょうね。
他の問題集やったら、昨日の時点で平均80点だったし・・・・
有る意味賭けだったな。


→ ブログの最新記事へ
→ 模型完成品ギャラリーへ戻る
関連記事
[ 2008/05/25 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masasidayo.blog100.fc2.com/tb.php/13-ab170552