昨日、引越しの手伝いに行きました。








昨日、引越しの手伝いに行きました。


昨日、大学サークルの某先輩の引越しの手伝いに行って参りました。
引越し祝いの品に「MGZver2.0」を献上したのですが、果たして喜んで
くれたのでしょうか(笑)

引越し先は埼玉ということで、先輩が車を借りて都心を走ったのですが、
渋滞が酷く、荒川を抜けるのに3時間以上もかかりました・・・・
(私にはレンタカー運転は無理ですよwwwwwww)

土曜日だと思って空いてると思っていたのですが、甘かったようです。
(帰りは1時間半で済みましたが・・・・)
しかし、神奈川県出身の私には都心の道について全然知らないなあ、
と改めて実感しましたね。助手席に居てもお役にたてなかったし。
今度、ランドギアーで山の手線や環状7号でもサイクリングに行こうかな?


→ ブログの最新記事へ
→ 模型完成品ギャラリーへ戻る
関連記事
[ 2008/06/08 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masasidayo.blog100.fc2.com/tb.php/11-c5f8ebd6