2009年04月 - 永遠の未完成










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第三回2ch模型板展示に参加しました!

先週のブログのエントリーにも書きましたが、下北沢で行われた
2chネラーの為による模型展示会に参加いたしました!

↓詳しい展示会の様子はここにレポートがあります。



普段の生活で模型を趣味にしている方というのはとても少ないので、
「タミヤニュースのこれだけは作ろうが面白かった・・・」とか
「シルバーの再現にはクレオスの・・・が良い」などマニアックな
ことを思う存分語れて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

第三回2ch模型板展示会その①

↑今回私は61式戦車、タイガー戦車、ムサイ巡洋艦、ズゴック、ズゴック(シャア専用)、
 カプル、ヴァルヴァロの7作品を出品しました。


第三回2ch模型板展示その②



第四回展示会も9月の連休中に行われるそうなので、また参加
してみたいとおもいます。
--------------------------------------------------------------

【第四回2ch模型板展示会は…】

日時:2009年9月20日(日)9:00開場(展示参加者のみ入室可)
   12:30~17:00(一般公開:入場無料)
会場:東京都世田谷区 北沢タウンホール12階 スカイサロン

--------------------------------------------------------------

→ ブログの最新記事へ
→ 模型完成品ギャラリーへ戻る
[ 2009/04/12 23:48 ] 模型・プラモ | TB(0) | CM(0)